1: 47の素敵な(東京都) (9級) 2021/03/16(火) 10:29:15.87
https://i.imgur.com/Tdb9Zsr.jpg
先日、なんと無事に高校を
卒業することができました👩🏻‍🎓💐 !

中学一年生の夏にNGT48に加入して
とっても急なことだったのにもかかわらず
中学校の先生方や友達が
温かく受け入れて下さって
たくさん理解をしてくださって

そしてその後高校に入学した時には
NGT48として活動をしていたけれど
高校で出会えた友達や先生方も
みんなみんな温かく受け入れてくださって

友達や家族や先生、
メンバー、マネージャーさん、
本当にたくさんの素敵な方々に囲まれて
たくさんの支えがあったからこそ
学業とお仕事を両立をすることができて
無事に学生生活を終えることができました😌🌸

そしてこの中学一年生から
高校三年生までの約6年間の学生生活を
応援して下さってるだいすきなみんなに
目撃してもらえて見守ってもらえたこと、
本当に本当にしあわせです ☺💌

今出会えている全ての方たちに
いっぱいの感謝の気持ちで溢れています 💐

中学校生活に続いて高校生活も
本当にあっという間だったけれど
いつ行っても笑顔で迎えてくれたり
話しかけてくれたり一緒に遊んでくれたり
何気ない1日の学校で過ごせたひとつひとつの瞬間が
楽しくて嬉しくて幸せでした☺💭


学生から社会人になるって
なんだかまだまだ実感がなくって不思議な響きで
一気にぐんと大人になる感じがするけれど
またいっぽ大人になった姿も
見守ってくださったらとっても嬉しいです💐

そしてまたこれから知ってくださる方にも
たくさん出会えるように
せいいっぱいがんばります✊🏻🔅


改めてこれからもよろしくお願いします🧸💌!


はあああさみしい~😭🎓


#LJK #卒業証書
#📔 #🎓 #💐 #🌸
12時間前
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(滋賀県) 2021/03/16(火) 10:31:17.66
騒動で一番わりくったのは小熊ちゃんかもな
若くて次世代選抜常連だったのに山口派だったから干され気味

6: 47の素敵な(東京都) 2021/03/16(火) 10:42:50.58
>>2
逆にグループに残った山口派で得したのは角ちゃんかな
そもそも山口派であろうがなかろうが新生NGTをアピールするならそれによって待遇に差をつけるべきではないのだが

3: 47の素敵な(茸) 2021/03/16(火) 10:33:50.44
卒業の季節だね

5: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/16(火) 10:41:50.43
選抜とかいう概念は気薄

8: 47の素敵な(東京都) 2021/03/16(火) 10:45:18.13
まだ高校生だったのか

9: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/16(火) 10:45:52.65
いよいよ水着解禁かい

10: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/16(火) 10:47:41.11
そろそろグループ卒業も言いそうだな

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/03/16(火) 10:54:13.34
意外と大熊なんだよな

12: 47の素敵な(東京都) 2021/03/16(火) 10:55:35.35
164cmあるからね

13: 47の素敵な(東京都) 2021/03/16(火) 10:59:06.71
大学行かないのか

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1615858155/