1: 47の素敵な(光) (9段) 2020/03/12(Thu) 12:04:11 .net
山口真帆@maho_yamaguchi
あれから9年。
自分達はどう生きて何を学んできたか。
今のウイルスの状況も
いつ何が起こるか分からない。
なくなることが怖いのは
なくなって初めて気付くから。
なくなってから気付く幸せではなく
傍にある幸せに気付いて生きて行きたい。
3.11 合掌
https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1237755113516593153 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/12(Thu) 12:07:58 .net
>>1
はい合掌

7: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/12(Thu) 12:27:17 .net
新型肺炎は拡大すると見ているのか
俺もそう思う

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/03/12(Thu) 12:28:11 .net
>>1
あれから1年4ヶ月。
山口さんはどう生きて何を学んできたか。
今の裁判の状況も
いつ何が起こるか分からない。

なくなることが怖いのは
なくなって初めて気付くから。
なくなってから気付く幸せではなく
傍にある幸せに気付いて生きて下さい。

10: 47の素敵な(東京都) 2020/03/12(Thu) 12:29:28 .net
無理して飾りたてた言葉は響かない
あの日地震を体験して
身近な人から体験話を聴いているなら
自分の体験を交えた話をすればいい

そうじゃないなら
評論家気取りや上から目線のような空虚な独り言なんて
他にしてる奴らがいくらでもいるから
任せておけばいい
良いこと言おうとするのは空虚

11: 47の素敵な(SB-Android) 2020/03/12(Thu) 12:31:09 .net
>>9
まだまだ続くよ

12: 47の素敵な(光) 2020/03/12(Thu) 12:32:37 .net
山口「NGTを壊し、48Gをめちゃくちゃにしました」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1583982251/