1: 47の素敵な(江戸・武蔵國) (無能) 2020/03/09(月) 14:57:06 .net
NGT48の中井りか(22)が8日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。自身の人見知りな性格を説明した。

 この日は、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」がゲスト出演。よしこ(29)は「けっこう女の子がいっぱいいる番組だったんですけど、1人でおられてて。人見知りなのか一匹狼ぶっていたのか」と、中井と共演経験したときの印象を振り返った。

 すると、中井は「一匹狼ぶってるって言われた…」とぽつり。この落ち込んでいる様子を、MCのお笑い芸人・小籔千豊(46)が「こんなんですごいテンション下がるのよ」と説明すると、中井は、自身を「ガチ陰キャ」と表現した上で「本当に話しかけにいけないんですよ。嫌い、人が…」と明かした。

 人見知りな性格については「分かる、その気持ち。私も恥ずかしがり屋で人と話したくなかったんで、ずっと髪の毛ばかり食ってた」と独特の視点から共感したよしこ。同じく「もともと恥ずかしがり屋」だという相方のまひる(26)も「髪の毛食うてました」と乗っかり、笑いを誘っていた。

3/9(月) 10:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200309-00000143-spnannex-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: 47の素敵な(空) 2020/03/09(月) 15:14:47 .net
この番組芸人ばっかり出てくるな
てか中井含めて芸人しか出てないのか

12: (^ー^*bリりかひめひめ 2020/03/09(月) 16:13:23.08 .net
>>4
芸人じゃないのもいっぱい出てるぞ
ダレノガレとか芸人だと思ってるのか❓

5: 47の素敵な(ジパング) 2020/03/09(月) 15:18:05 .net
中井は人見知りと言えば挨拶や会話しなくていいと思ってる

8: 47の素敵な(新潟県) 2020/03/09(月) 15:43:50 .net
 挨拶が

面倒くさくて

「人見知り」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1583771458/