1: 47の素敵な(神奈川県) (9級) 2020/01/12(日) 11:28:52 .net
いなぽん@riceman855
「本当のこと、何も知らねえやつに…」。一年前りかちゃんが発した言葉が全てなんだ、って改めて痛感。
古い人間だからマスコミの記事よりも実際に公演や握手会に行って自分の目で確かめるのが一番。
批判に晒されても今日まで頑張って来たメンバーや運営スタッフに頭が下がります。
#NGT48を諦めない
https://twitter.com/riceman855/status/1215965803427680256

いなぽん@riceman855
こんなこと言ったら新潟県の人達に怒られるかもしれないけど、県や各市町村は何を見て来たの?
書類やネットばっかり見ていないで、一度劇場に来てみなよ。NGTは今まで沢山新潟をアピールしてきたのに何をビビっているのやら…。
恩を仇で返さず彼女達を守ろう、っていう大人はいないのかよ。
#新潟県
https://twitter.com/riceman855/status/1215967547712929792 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

4: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 11:32:27 .net
NGT関係者であることを隠して県にメッセージを送ったとして、
県警は12日、市内の自称とび職…

8: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 11:35:33 .net
一年たっただけw

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/01/12(日) 11:37:17 .net
恩を仇で返したのはNGTの方だと思うんだけど

11: 47の素敵な(茸) 2020/01/12(日) 11:37:26 .net
見に行かなくてもアプリ売上36万円の売上見たら
大してアピール出来ないのは判断できる

12: 47の素敵な(家) 2020/01/12(日) 11:37:50 .net
ゴタゴタを見てきました

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1578796132/