1: 47の素敵な 2019/10/30(水) 15:36:20.57 .net
NGT48の嘘、山口真帆と犯人の「つながり」を捏造か
エンタメ2019.10.30

AKBグループの「写真会」は、CDやアルバムを購入すれば誰でも参加可能で、任意のメンバーにポーズを指定したうえでツーショットを撮ることができる。その写真をもって山口と犯人側の「つながり」を示すことに説得力はなく、明らかなミスリード。そもそも、今になって写真が出てくるのも不可思議だ。

この写真を伝えたスポニチは、AKB48グループを題材とした「月刊AKB48グループ新聞」を発行する、いわゆる“御用メディア”だ。だからこそ山口は<昨日の裁判資料?横流ししてもらった以外何があるんだろう?>と指摘しているわけである。
https://wezz-y.com/archives/70208
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: 47の素敵な 2019/10/30(水) 15:41:51.83 .net
プライベートな写真でも出てくるのかと思ったら
まさかの写メ会だもんな

6: 47の素敵な 2019/10/30(水) 15:42:42.50 .net
でも御用メディアなら分かるし気付くだろwって話
バカとバカ組んだらバカしか出来上がらないという当たり前な話

8: 47の素敵な 2019/10/30(水) 15:44:10.43 .net
>>6
村雲の捏造コメントにしてもそうだけど明らかにバレるのにやるのがスポニチなんだろう

7: 47の素敵な 2019/10/30(水) 15:43:08.73 .net
サイゾーが言うなら間違いないw

9: 47の素敵な 2019/10/30(水) 15:44:26.07 .net
村雲の卒業する時の【シロ認定】って記事も一方的でもの凄い気持ち悪かった

10: 47の素敵な 2019/10/30(水) 15:44:52.12 .net
ようするに運営の代弁者なわけだ

12: 47の素敵な 2019/10/30(水) 15:46:21.60 .net
サイゾーさんも散々やってきただろw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1572417380/