1: 47の素敵な 2019/07/19(金) 12:55:07.75 .net
角ちゃんありがとうやで…


もふ
https://ngt48.com/photolog/artist/106/1
昨日、公式サイトにてもふの卒業が発表されました。
素直な気持ちは嫌です。
事前にメンバーにお話してくれて、その時も卒業の意思があるだろうなというのは分かってはいたから冷静に聞いていられたけど私の中でまだいてくれるってどこかで思ってて。
だからこのタイミングだというのにすごく驚いたしもふがいなくなったグループが想像できません。
この数ヶ月、グループを支えてきてくれたのは他の誰でもないもふです。
冷静に現状を見て、いつでも中立な立場でいてくれました。
もふに救われたメンバーはたくさんいます。
誰よりもグループのために行動してくれました。
もっと早くから卒業を決めていたのにここまで残ってくれたのもグループのことを考えてです。
自分の未来よりグループの未来を優先してくれた優しすぎる人です。
私は1人の女性としてもふを尊敬してるところがたくさんあります。
冷静に周りをみて判断して行動できるところ。
芯の通っているところ。
意見をちゃんと人に伝えられるところ。
その場の雰囲気を明るくできるところ。
私にはないものをもふはたくさんもっています。
だから私ももふをみてもっと自分にも取り入れなきゃなって思います。
そうすればもっともふのことを支えられたかもしれない。
この期間1番大変だったのはもふだとおもいます。
3人の1番近くにいたひと。だから3人の想いも1番に汲み取ってきていた。そして私たちの1番近くにもいてくれた人。そして私たちの想いも1番に汲み取ってくれている人。狭間に立ちながらも中立で見て接してどうしたらいいか考えて変えようとして。
本当に本当に感謝しかないです。
ありがとう。
だからこそちゃんと受け入れて送り出してあげなきゃいけない。
だけどまだ受け入れたくない気持ちもあったり、受け入れている部分もあったり複雑です。
まだこのグループにいて欲しかった。まだもふが必要だから。そう思ったり。
いつまでももふに重荷を背負わせちゃいけない。
もふが前向きに新たな道を見つけて進もうとしてるんだからちゃんと見送りたい。
そんな想いでぐちゃぐちゃです。
でも8月末、もふのアイドル人生の締めくくりとして相応しい公演にしたいです。
だから私もちゃんと前向きに笑顔で送り出したいです。
そして私もこのグループで活動していくにあたってもふが作ってくれたものを守りながらこのグループを変えられるように行動できる人になりたいです。
そしていつか変わったこのグループをもふ、そして3人に見せられるように頑張りたいです。

https://i.imgur.com/egxeDKi.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/07/19(金) 12:56:14.74 .net
すみちゃんありがとう

4: 47の素敵な 2019/07/19(金) 12:56:52.79 .net
角館ちゃんありがとう

5: 47の素敵な 2019/07/19(金) 12:58:17.22 .net
涙がでる😥

6: 47の素敵な 2019/07/19(金) 12:58:54.37 .net
角ちゃんの文章いいね
https://ngt48.com/photolog/detail/100147560

7: 47の素敵な 2019/07/19(金) 12:58:59.37 .net
あの3人とはやはり考えが違うことをはっきり伝えたね、角は

17: 47の素敵な 2019/07/19(金) 13:04:24.31 .net
>>7

考え方が違うとか
>そしていつか変わったこのグループをもふ、そして3人に見せられるように頑張りたいです。

8: 47の素敵な 2019/07/19(金) 12:59:40.88 .net
「中立」か
まほほんにだけ肩入れてたという訳ではないのか

11: 47の素敵な 2019/07/19(金) 13:01:20.24 .net
角キャプテン

12: 47の素敵な 2019/07/19(金) 13:02:01.49 .net
これもう角ギャプランだろ

13: 47の素敵な 2019/07/19(金) 13:02:22.63 .net
キャプテン就任宣言きたああああ

14: 47の素敵な 2019/07/19(金) 13:02:34.09 .net
NGT最後の将

15: 47の素敵な 2019/07/19(金) 13:03:45.84 .net
まぁ、その村雲には角がどうしようが変わるの無理ってサジを投げられたわけですけどもね

19: 47の素敵な 2019/07/19(金) 13:05:47.39 .net
もふ卒業でいよいよ解散のカウントダウンが始まったな

20: 47の素敵な 2019/07/19(金) 13:06:03.93 .net
立派な角

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1563508507/