1: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:34:59.35 .net
NGT48研究生 渡邉歩咲 活動辞退のご報告
https://ngt48.jp/news/detail/100003317

NGT48研究生 高沢朋花 活動辞退のご報告
https://ngt48.jp/news/detail/100003316

NGT48研究生 渡邉歩咲 高沢朋花 活動辞退のご報告
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561205551/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

19: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:38:30.07 .net
>>1
私、渡邉歩咲は、NGT48としての活動を終了させていただきます。
約1年間活動させていただき本当にありがとうございました。
応援してくださる方々からのたくさんの優しい言葉がいつも私を支えてくれました。
イベントや公演で会いに来てくださったり、嬉しいメッセージをくださったり。
ひとつひとつが大切な思い出です。
手を振ってくださったり、目を合わせてくださるだけでも本当に嬉しかったです。
活動を通して関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
6/30までの期間で、活動を通しての振り返りや皆さんへの感謝の気持ちをたくさん送らせていただきたいです。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

3: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:35:54.82 .net
これで正解だよ
残っても意味がないどころかむしろマイナス

4: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:35:56.82 .net
本日、オフィシャルサイトにて研究生の高沢朋花と渡邉歩咲の活動辞退のご報告をさせて頂きました。
2人ともNGT48にとって大切な存在でした。これからも一緒にやりたい事がたくさんありましたが、2人が決めた事なのでエールを送りたいと思います。

#高沢朋花
#渡邉歩咲
#NGT48
https://twitter.com/hayakawamaiko/status/1142424876625477634?s=19
(deleted an unsolicited ad)

6: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:36:11.77 .net
きたか

11: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:36:56.45 .net
まほほん達の卒業公演に出てくれた2人なんだよな。
もう1人の高橋七実の活動辞退も時間の問題か?

16: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:38:14.28 .net
>>11
だろうね
そのための安心安全宣言だと思う
世間から白い目で見られないようにしてくれたまほほん

12: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:37:09.47 .net
安心安全5になってしまった

15: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:37:49.76 .net
山口菅原長谷川の卒業公演に
出た時点で想像してたが
運営と黒メンは恥ずかしく無いのかね?

17: 47の素敵な 2019/06/22(土) 22:38:15.13 .net
まともな奴ほど山口の卒業公演に出てたし辞めるだろ
普通の流れ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1561210499/