1: 47の素敵な 2019/04/12(金) 09:53:52.88 .net
NGT48のチーム制度廃止にファン困惑「意味あるの?」 | RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2019/04/11/169107.html

 公式サイトでは「この度、NGT48は現在のチーム制度を取りやめ、新たに、NGT48 1期生と研究生として再スタートを切ることに致しました」と報告。
続けて、チームNIII「誇りの丘」とチームG「逆上がり」の千秋楽公演を今月21日に行うことを明らかにした。

 NGT48といえば、メンバーである山口真帆をめぐる暴行事件の騒動の余波が続いており、

今回のチーム制廃止にファンは「えっ、どういう事??」「チームの有無が問題じゃないと思うんだけど」「意味あるの?」など困惑。

さらに「メンバー大量に卒業してチーム継続できなくなる前にってことかな?」「チーム制やめるってことはメンバーめっちゃ減るんかな」などグループの今後を予想し、心配の声を上げるファンの姿も見られた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/04/12(金) 09:55:04.45 .net
mk-2の動画をそのまま記事にしたな

5: 47の素敵な 2019/04/12(金) 12:45:31.12 .net
数多いと変な男くっついてる可能性高くなるから
若くて経験ないメンバーに絞るべき

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555030432/