1: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:41:23.14 .net
お知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ニューメディアは、「新潟を元気にする」と言う思いにたち、同じ思いを持ったNGT48を発足当初から応援してまいりました。
今回の騒動については、弊社も報道で発表されている以上の情報は得ておりません。事実に社会的問題がある事案であれば決して容認できるものではないと考えております。しかし、現時点では事実確認ができていないため、放送自粛などの判断は見送っております。

今後につきましては、「新潟を元気にする」という思いで懸命に頑張るNGT48のメンバーは、継続して応援したいと思っておりますが、新たな事実確認ができ次第、適切な対応を検討したいと考えております。
https://www.ncv.co.jp/company/info/20190120.php
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

8: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:48:26.13 .net
>>1
> 事実に社会的問題がある事案であれば
決して容認できるものではないと考えております

暴行が合ったことは事実なんだが
警察沙汰になってるのに社会的問題じゃないとか???

13: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:55:39.85 .net
>>8
警察が入って不起訴になった

11: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:52:28.14 .net
>>1
事実確認が出来ていないから自粛はしないは犯罪で逮捕されても裁判で確定はしていないから推定無罪として放送するって考えかな?
ある意味メディアとしての方法としてはありだね新井浩文容疑者の作品も一挙放送すれば良いじゃん
一斉に放送自粛してるから一石を投じられるぜ

2: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:44:04.90 .net
社会的問題になってるけど

3: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:45:08.47 .net
ココだけ?

4: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:45:31.14 .net
あれだけテレビでやってて
社会的問題になってない?

6: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:47:19.70 .net
てか1ヶ月前のお知らせじゃん
鮮度落ちたネタでスレ立てるなよ

7: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:48:05.00 .net
他は事実確認が出来てないから自粛してるんだけどな

10: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:50:19.66 .net
>20190120

これが火種消さない(笑)ってやつか

14: 47の素敵な 2019/02/20(水) 10:56:02.87 .net
社会的問題の事実出てるんだが

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550626883/