1: 47の素敵な 2019/02/20(水) 21:40:11.33 .net
 AKBグループをめぐっては1月、新潟を拠点に活動する「NGT48」の山口真帆さんが、自宅で2人の男から暴行を受けたと自らネット配信で涙ながらに告白。
グループを運営するAKSの松村匠・運営責任者兼取締役らが記者会見を開いて謝罪するなど大きな問題に発展していた。その矢先の「番組終了」情報だったため、
ネット上では「やはりNGTの不祥事がデカすぎた」などと関連性を疑う向きもあった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00000008-jct-ent&p=2
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/02/20(水) 21:41:09.12 .net
そりゃ、そうだろ

4: 2019/02/20(水) 21:43:53.35 .net
マジかよ
AKB48SHOW終わるのか... この番組撮るためにレコーダー買ったみたいなもんなのに...

5: 47の素敵な 2019/02/20(水) 21:47:48.77 .net
BSの契約自体考えてしまうな

16: 47の素敵な 2019/02/20(水) 22:01:52.93 .net
>>5
おまえ受信料払ってないやん

6: 47の素敵な 2019/02/20(水) 21:48:14.63 .net
jcastもヤフコメもいつもどおりで安心した

7: 47の素敵な 2019/02/20(水) 21:49:26.34 .net
あるでしょうよ
NHKがまず報じたしその後の対応もあれだし

9: 47の素敵な 2019/02/20(水) 21:51:25.32 .net
新潟のせい

10: 47の素敵な 2019/02/20(水) 21:52:14.91 .net
紅白も出れないかもな

12: 47の素敵な 2019/02/20(水) 21:53:47.02 .net
NHKの重鎮もそろそろ業界から干した方がいいだろう
公共放送を私物化するな

17: 47の素敵な 2019/02/20(水) 22:02:58.01 .net
がたフレが終わらなければそれでいい

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550666411/