1: 2019/01/26(土) 13:52:36.23 .net

NMB48 はちゃんとやったんやで!
https://pbs.twimg.com/media/DxxBpNTWoAsF1gx.jpg:large
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/01/26(土) 14:13:37.55 .net
>>1
今こんなことやったら炎上するし、なんJの不正投票で永遠に謹慎解除されないと思う

3: 47の素敵な 2019/01/26(土) 15:12:45.33 .net
その前に証拠がないと処分出来ないよ
なんにも問題ないのに憶測だけで処分するつもり?

4: 47の素敵な 2019/01/26(土) 15:28:28.17 .net
>また、復帰投票は皆様の復帰賛成のお気持ちが過半数を超えるまで、何度でも繰り返し行います。

これ……

5: 47の素敵な 2019/01/26(土) 15:43:07.01 .net
秋元「次のNGTのシングルに謹慎解除か解散かの投票券をつけよう(ゲスの極み)www」

9: 47の素敵な 2019/01/26(土) 19:09:51.21 .net
ファンに権力持たせるからこういう事件が起きるんだよ

15: 47の素敵な 2019/01/27(日) 09:44:17.84 .net
オタつながり全8人のNGTの活動休止。
公演、イベント、握手、メール、SNS、CD選抜のすべて。

ただし、太田プロ、ホリプロの仕事は除く
(SNSやりたければ別アカ作り、NGTの話はしない)

これで手打ちでいいよ。

20: 47の素敵な 2019/01/27(日) 14:09:40.25 .net
こんなん賛成する奴しか投票せん
反対票いれたら二度と公演入れんのに

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548478356/