1: 47の素敵な 2019/01/25(金) 17:55:38.44 .net
!extend:none:none:1000: 512
※前スレ
山口真帆がツイッターの「いいね」でメッセージ発信してるぞ
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1548401140/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1

頑張れ
まほほん

2: 47の素敵な 2019/01/25(金) 17:56:16.21 .net
まほほんがいいねしたツイート
https://twitter.com/maho_yamaguchi/likes

たまごまご@yuuki1353 1月22日
痴漢、性犯罪、きっと言えないで泣き寝入りしてる女の人はたくさんいる。
自分も。だから山口真帆さんの勇気ある行動が蔑ろにされるのは本当に許せない。
女性軽視とも感じる。正常な一般女性からしたら今回の事件は敵しか作ってないよNGT48。
みんな味方だよ、良く頑張ったねと山口真帆さんに言いたい。

いおた@iota_atoi16時間前
山口真帆さんの件は所詮アイドルのスキャンダルと考えられてるんだろう。
でも違う。企業内で犯罪に巻き込まれたけど会社への影響を考えて示談にしたら、
加害側に処分無しで被害者の自分が謝罪して休職させられて、
さらに他の同僚が同じ犯罪の被害に遭いそうって感じ。
ネットの憶測抜きでもコレ、酷い。

みきみに@D1s2ey_33 1月21日
NGT山口真帆さんの暴行事件
いじめからの母子無理心中の事件
を受け、私なりに思ったことを書きました
文も長いし、届いてほしい所に届くと思ってないけれど。掻き消される思いだとしても一縷の望み
残しておくことにしました。
世の中の人の心の片隅にこの気持ちが潜り込めたらいいなと願ってます
https://pbs.twimg.com/media/Dxc4J51UcAAtOXq.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dxc4J53UcAE5ukA.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dxc4J54VAAAJwXM.jpg
(deleted an unsolicited ad)

17: 47の素敵な 2019/01/25(金) 17:58:41.33 .net
山口はいい子だよ、でも芸能界には向いていないかも
カタギにもどったほうがいい

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548406538/