1: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:18:47.56 .net
 ブームは必ず下火になる。去年のAKB総選挙の視聴率は芳しくなかったそうだ。2005年に秋葉原で産声を上げたAKB商法にも、陰りが見えてきたと思う。

AKBグループのメンバーの多くが卒業していった。だが、卒業後もスターであり続けるのはごくわずかだ。その多くは、芸能界から去っていくか、
栄光の日々を懐かしく思いながら下積みに甘んじている。なかにはAV業界で「元国民的アイドル」というレッテルを貼られ、好奇の目にさらされている
ケースもあるようだ。 縷々述べてきたように、こうした危ういやり方を続けていけば、必ず、岩手で起きた惨事や新潟で起きたような不祥事が
再び起こることは間違いない。

 このままいけば天才・秋元康の晩節を汚すことになる。潔く会見を開いて、この商法の危うさを認め、すべてのグループを解散すべき時だと、私は思うのだが。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190121-00027358-president-soci&p=6
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
他人の行いで食ってるやつが偉そうに

3: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:20:54.71 .net
今村がまず謝罪しないと
今村に説明責任がある

5: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:22:21.79 .net
プレジデントにまで言われちゃったらもうお終い

6: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:23:49.28 .net
755に文句言いに行くヲタいないんだな

7: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:26:22.08 .net
もう会長ポジだからな。 

13: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:45:19.15 .net
セガ湯川専務の時も逃げた

17: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:52:51.05 .net
裏ボスだから出てこないよ
正体のバレてる裏ボスだけど

18: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:53:04.05 .net
秋元出てこいやおら

19: 47の素敵な 2019/01/22(火) 08:55:42.26 .net
今村だろ前支配人
秋元出しても仕方ない

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548112727/