1: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:09:19.48 .net
マスコミの皆様へ

一部マスコミの方々により、NGT48のメンバーのご家族に対し、突然の訪問、深夜の取材、ご近所への聞き込み等、行き過ぎた取材がなされているため、ご家族は強いストレスを感じており、その生活の平穏やプライバシーが害されております。

皆様におかれましては、行き過ぎた取材を自粛していただきますようお願い申し上げます。

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

https://ngt48.com/news/detail/100003074
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:10:07.95 .net
運営が逃げてるせいやろ

3: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:10:48.29 .net
因果応報

5: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:10:50.02 .net
一部報道されている元女性スタッフへの嫌がらせの件について
いつもNGT48を応援して頂き、ありがとうございます。

一部報道にありました、NGT48の元女性スタッフへの嫌がらせに関する記事について、本人に事実関係の確認を行いました所、そのような事実は一切無いとのことでした。
事実ではない記事を掲載した新聞社には強く抗議致しましたのでご報告致します。

よろしくお願い申し上げます。

https://ngt48.com/news/detail/100003073

>>5
隠蔽する速さはすごいね
事実解明には時間かかるのに

6: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:10:51.24 .net
今村出せよw

7: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:10:55.06 .net
早く全容を説明すれば治まる話じゃんww

8: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:10:59.81 .net
じゃあ1日も早く真相を話しましょう

9: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:11:08.73 .net
今村が出てきて説明すれば済むことだろwwwwwwww

>>9
それなwww

10: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:11:23.83 .net
襲撃犯が誰といたのか隠さなければ取材する必要も無い

11: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:11:33.57 .net
お前らのせいだぞバカ運営

12: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:11:34.64 .net
最初から運営が出るとこ出てからほざけ

14: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:11:50.12 .net
運営が隠蔽しようとするからこうなる

16: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:11:57.42 .net
そうさせないための、今村支配人では無かったか、

無駄飯ぐらいだったな。

18: 47の素敵な 2019/01/20(日) 15:12:09.49 .net
最も守らなくてはならない人物たちに守らせていたら、こんなことにはなっていなかった

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547964559/