1: 2019/01/15(火) 15:35:38.44 .net
https://i.imgur.com/BkUwcXk.jpg

これは逃げられない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1

よくわからないんだが
誰が何から逃げられないの???

>>1
キャプかと思ったらテレビ直撮りかよw

2: 47の素敵な 2019/01/15(火) 15:37:23.53 .net
麻衣子、44歳だったのかよ。。

3: 47の素敵な 2019/01/15(火) 15:39:13.88 .net
テレビでも言ってたけど、暴行事件そのものを隠蔽する気まんまんこだったんだろなぁ~

7: 47の素敵な 2019/01/15(火) 15:43:56.22 .net
なんだよ意外に秋元さん忖度されてないじゃん

8: 47の素敵な 2019/01/15(火) 15:45:00.84 .net
表向きだけでも解任ってことにしとけばよかったのに堂々とただの人事異動って言っちゃうなんてアホだろ

>>8
某組閣でもそんなこと言ってたなw

>>8
原監督とナベツネ思い出した

>>16
ナベツネも適当な理由つけて雲隠れしただけだったのに野球ファンは「ナベツネに勝った!」って呑気に大喜びしてたからな
今村もそうすりゃよかったのに、現状が理解できていないようだ

15: 47の素敵な 2019/01/15(火) 15:56:03.02 .net
今村雲隠れしてるのかw

18: 47の素敵な 2019/01/15(火) 15:59:49.70 .net
ベリーショート「支配人ってどういう意味ですか?」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547534138/