1: 47の素敵な 2019/01/14(月) 13:43:14.01 .net

もちろん全額山口さんへ投資してくださいとは言いません
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
運営はまほほんの票が増えても、よっしゃ儲かった!くらいの感覚で、特に意思表明の意味はないぞ

>>1
同じお金使うなら告発ツールとして役立ったSRとまほほんにお金が入るように、まほほんがSR再開したら驚異的なタワーを投げるとかにすれば?

3: 47の素敵な 2019/01/14(月) 13:47:32.18 .net
まだ選挙がどうのこうの語れる段階じゃねーよ

8: 47の素敵な 2019/01/14(月) 14:06:57.65 .net
金銭無しの、本当の人気投票システムが欲しい
AKB総選挙の順位なんてもうどうでもいいわ汚い金で票操作できるんだし

9: 47の素敵な 2019/01/14(月) 14:08:26.75 .net
結局AKSに金が流れるのに意思表示もクソもないわ

10: 47の素敵な 2019/01/14(月) 14:09:10.61 .net
あほか、不買すんだよ。

11: 47の素敵な 2019/01/14(月) 14:10:43.36 .net
あほか?
選挙どころかakbグループ全てに一銭も使わない事しか手段はねえよ

12: 47の素敵な 2019/01/14(月) 14:14:54.54 .net
どう頑張っても荻野に勝つのは確実に無理

13: 47の素敵な 2019/01/14(月) 14:31:53.98 .net
握手券買ってやる方がまだいいと思う。
総選挙の結果なんて、あんま序列に関係ないし。

17: 47の素敵な 2019/01/14(月) 14:56:05.63 .net
やすす「良いね」

18: 47の素敵な 2019/01/14(月) 15:29:44.79 .net
そんな事言ってるからオタクはバカにされるんだよ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1547440994/