1: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:22:39.07 .net
https://i.imgur.com/cJLlKh9.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
風俗で働いてた頃の私にそっくりな状況😰

>>23
お前風俗で働いてたんだw

2: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:23:52.49 .net
詳しいことは分からないけど大丈夫か?運営は何も起こらないうちに動いてくれよ

>>2
8日の公演後に何かがあったから言ってる
握手ができなくなるようなこと
お話会に変更せざるを得なくなるようなことがあった

病んでるとかそういうレベルの話じゃないから

4: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:25:06.13 .net
ガリガリとか言われたからじゃねーの?

5: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:25:06.62 .net
ガリガリになってるし
運営、相談に乗ってあげて
これはSOS発信してるよ

7: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:26:44.00 .net
やべえじゃん
ガチで病んでるやんこれ

9: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:27:16.16 .net
あー冷やかしじゃなくてマジでやばいかも
メンタルケアした方がいい

>>9
メンタルケア
休養させたほうがいいな
やばい

10: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:28:16.23 .net
変なヲタやアンチに追い詰められる前になんとかしろ
少し休ませたれよ

12: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:29:00.88 .net
NGTは不安で危険なのか?

16: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:31:23.27 .net
ここまで明確な移籍志願も珍しいな
本店で引き取ってやれば

19: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:31:58.33 .net
山口真帆@maho_yamaguchi 02:33:09

今助けてくれる人を私は一生忘れないし一生恩を返し続けたいと心に決めてる。逆は一生許せないけどね。
チームGが普通のアイドルチームでよかった。みんなにはずっと感謝して生き続けるってここ2週間毎日思ってる。石油王だったらみんなを世界一周に連れて行きたいぐらい…
明日の公演頑張らねばー

http://pbs.twimg.com/media/DvMugcPUcAAYX8B.jpg

27: 47の素敵な 2018/12/25(火) 08:37:52.88 .net
最近病んでるなあ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1545693759/