1: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:34:36.94 .net
http://i.imgur.com/qEJczOT.jpg
http://i.imgur.com/YYJ8Eex.jpg

中井「リニューアルして、儲かってまっか?」
中村「オープンから1年で3倍になった」
中井「うわーやばいよこれ。りかもそういうビジネスしたい」

(中略)

中村「みんな水族館は勉強の場だとか、子供のものだとか言ってるから変なものになる」
中井「固定概念ですね」
中村「水族館は大人のもの、女性を呼ぶこともできるんだから、それを考えよう」
中井「わかる。やっぱり全ての主導権を握っているのは女性なんですよ」
せいこう「おまえ言いこと言うな言ってやれよ」
中村「主導権というか、財布を握るのが女性」
中井「そうなの。だからね、女性を捕まえることが私の分岐点にもなると思う」
せいこう「女の人にも愛される毒舌になれよお前」
中井「それが大事なんだなって最近気づいた」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:38:29.81 .net
>>1
可愛いな

7: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:39:58.14 .net
>>1
記者「Queentetに新メンバーを入れるとしたら?」
吉田朱里「中井りかちゃん」

8: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:41:42.50 .net
>>1
これ金の話になったとたん饒舌になったのは笑った

2: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:36:45.14 .net
まずファンより同じグループメンバーから好かれろよ

3: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:37:50.07 .net
りか姫は女子人気あるからな

6: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:38:58.47 .net
今でも女子人気だけなら48Gで断トツだからな

9: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:44:47.83 .net
無理です

10: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:45:52.59 .net
AVの3Pする前かな?

11: 47の素敵な 2018/11/26(月) 07:47:04.76 .net
りかちゃんお人形さんみたい

12: 47の素敵な 2018/11/26(月) 08:02:00.31 .net
男のファンが居なくなった奴がする発言

吉田朱里
朝長美桜
月足天音
中井りか←NEW

13: 47の素敵な 2018/11/26(月) 08:04:26.25 .net
りかちゃんは女子人気のあるNMBに行ったほうが活躍できそう

20: 47の素敵な 2018/11/26(月) 08:29:27.43 .net
こいつは女子から最も嫌われるタイプじゃんw

>>13
城だけでも参ってるのに勘弁してくれw

15: 47の素敵な 2018/11/26(月) 08:12:52.68 .net
あんた同性にもろ嫌われる性格なんだけど 自覚ないのか

16: 47の素敵な 2018/11/26(月) 08:14:11.77 .net
中井りかはメンバーから一番嫌われていて、そのメンバーが女子だってことも忘れているらしいw

18: 47の素敵な 2018/11/26(月) 08:16:49.73 .net
タレントは同性のファン増やさないとね

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543185276/