1: 47の素敵な 2018/10/15(月) 00:19:07.47 .net
2期生のじゃんけん大会準優勝記念イベントが大成功だったようです。

NGT2期生が初単独イベ、羽切瑠菜「団結力強く」
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201810140000781.html

支店最低と言われているNGTのダンスパフォーマンスですが、
2期生が16人も入ったことで、少しは良くなりそうです。

ただし、運営がぽんこつ1期生を聖域扱いし、研究生昇格を遅らせるようなら…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な 2018/10/15(月) 00:25:55.77 .net
初の単独イベントを行ったNGT48の2期研究生
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/img/201810140000782-w500_0.jpg

>>5
1期はこういう簡単な振りの写真でも
腕が曲がってたり
上がりきってなかったりするw

7: 47の素敵な 2018/10/15(月) 00:27:21.70 .net
2期生には期待しかない

9: 47の素敵な 2018/10/15(月) 00:33:07.02 .net
一期生は全員FWだからな

>>9
いい例えだな

10: 47の素敵な 2018/10/15(月) 00:35:11.21 .net
1期生では山口西潟の省エネダンスに注目されてるけど奈良がダントツで酷いわ

>>10
山口西潟は省エネってわけではないぞ
リズム感が悪かったり体が硬かったりするだけだ

12: 47の素敵な 2018/10/15(月) 00:36:59.44 .net
2期生は早くこの子が中心ですというのを決めた方がいい気が
メディア向けには羽切を結構出してるけどまゆゆ的なヒロイン感で中心て感じでは無い

13: 47の素敵な 2018/10/15(月) 00:37:55.51 .net
二期生のダンスがまとまりあるというより
一期生のダンスがなんであんなにまとまり無いのかの方が不思議

16: 47の素敵な 2018/10/15(月) 00:40:51.70 .net
一期生はあれはあれで一つの形として全然ありだろ
まとまり無いのは確かだけど

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539521431/