1: 47の素敵な 2018/09/19(水) 21:07:43.61 .net

official_NGT48 @official_NGT48

角ゆりあが腰痛の治療に専念する為、1カ月を目安に休養を取らせていただくことになりました。

詳しくは、今村支配人のブログでご報告していますので、ご覧下さい。

よろしくお願い致します。

#NGT48
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 47の素敵な 2018/09/19(水) 21:10:15.57 .net
角ゆりあ 休養のご報告2018/09/19 21:00

いつもNGT48へのご声援ありがとうございます。

NGT48劇場支配人 今村悦朗です。

角ゆりあが、休養を取らせていただくことになりましたので、ご報告致します。

角は以前より腰痛を抱えており、その都度、体調と相談しながら活動を続けて参ました。
先日、病院で診察を受けたところ、このまま活動すると悪化する恐れがある為、1カ月間程度の休養が必要との診断結果を受けました。

そこで本人とも相談の上、一旦、NGT48の活動を離れ、これ以上悪化しないよう休養を取り治療に専念する判断を致しました。

ご存知の通り、角は真面目な性格で自分に対しても厳しく、ダンスについても常にストイックに取り組んでおります。
今回の件でも、ファンの皆様を心配させたり、メンバーに迷惑をかけてしまうのではないかと悩んでいましたが、
今無理をすることよりも将来のことを考えて、休養することを選択してくれました。

今後の活動についてですが、今週末23日に行われる「第2回AKB48グループユニットじゃんけん大会」には予定通り出場し、翌24日から休養に入らせていただきます。
休養期間中は治療に専念する為、公演・握手会への参加やSNSなどもお休みさせていただきます。

休養期間は約1カ月を予定していますが、お医者様や本人とも相談の上、焦らず様子を見ながら、復帰の時期を決めたいと思います。

万全の状態で皆様の前でまた劇場のステージに立つことを、今から角も楽しみにしています。本人からもSNSなどで直接皆様に報告があるかと思いますので、よろしくお願い致します。


2018年9月19日
NGT48劇場支配人
今村悦朗

5: 47の素敵な 2018/09/19(水) 21:11:05.87 .net
角ちゃああああああああああああああああああああああん!!

12: 47の素敵な 2018/09/19(水) 21:12:00.06 .net
もうだめかもわからんね

15: 47の素敵な 2018/09/19(水) 21:12:08.57 .net
にいがったで踊らなかったのもそういうことか

>>15
あれは恥ずかしいだけ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537358863/